プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と交際経験のある男性に質問です。
僕はアラフォー独身の男ですが、これまで彼女の一人も居た事がありません。女と軽くデート、なんてのも経験はありません。
酒も飲めないという、最悪なタイプなので、キャバクラ等で会話すらしません。

なので女に関しては風俗と、AV鑑賞専門なのですが、ふと思った事を質問です。

風俗女の場合、いくら一緒に過ごしても、その女は「時間がきたら帰る」のでいいのですが(AVは観たい時に観ればいい)、普通の女とお付き合いをされている場合、その人の機嫌を1日中損ねない様にするのは大変かと思われますが、どういう風に対処されているのですか?

一緒に居る間、ずっと喋っているのですか?

質問者からの補足コメント

  • >>素人では満足出来無いでしょう

    その点では一切、心配ないです!
    この先一生、付き合う見込みすらない位に、モテないので(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/14 16:55
  • >>聞いてあげることのほうがもっと大事だと思います。

    やっぱり、彼女が出来たり、結婚が出来たりする人というのは、人間が出来てますね!
    僕には出来ない、芸当です(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/16 09:54
  • >>できますって。好きになった人だから。

    いえいえ僕のように、人を好きになるという感覚を持たない輩もいるので(笑)
    ただ単に女の裸が見たいとか、触りたいとかしか、思わないですから。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/16 10:23

A 回答 (4件)

なるほど、素朴な疑問ですね。


結婚するほどに付き合えば、お互いに「ずっと一緒に居たい。なるべく長く一緒に居たい」と思うようになりますから良いのですが、初めからそういう設定は無いですね。

じゃぁ、付き合い始めは・・・と云うと、まず何かきっかけ(見合いとか、紹介とか、出会いがしらとか)があって、付き合い始めますね。その時はあなた様が仰るように、1日どころか、1-2時間でも疲れますね。
でも、少しは「いいなぁ」と思たからこそ付き合うわけですから、取り敢えず「ご飯を一緒に食べる」とか「映画を見る」とか「イベントに行く」とかの”単に会う”以外の目的を作って会いますから、基本その目的が終わればそれぞれ帰ればいいですね。
次は「もうちょっと長くいたいな」という事で、目的が2つ3つになって行きますね。

そして、最初に書いた、「結婚するほどの付き合い」になる頃には
「空気みたい」と言わないまでも、一緒に居て疲れない間柄になっているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/14 14:18

No.1です。



補足に対して。
できますって。好きになった人だから。
芸ではないです。気持ちです。だいじょうぶですよ。(^.^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/16 10:22

先ず玄人ばかり相手にしていると 素人では満足出来無いでしょう・・


素人・・ 人間はナマモノ・・ 誰も機嫌ばかり気には出来無いでしょう・・
機嫌如何よりも 相性ですよね・・
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/14 16:54

そんなことはない。


しゃべることも大事ですが、聞いてあげることのほうがもっと大事だと思います。

また、一日中機嫌をそこなわない様にすることは至難の業だと思います。自分も相手も人間ですから。が、できる限り笑顔を絶やさずにしようと心がけてはいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/14 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!