アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でも出来る内職を教えてください、
アルバイトは無しです…。

A 回答 (7件)

内職はとても単価が安いので、あまりお勧めできません。


アルバイトは無しで、学業に差し障りがなく在宅にてお金を作れること...で考えると、
家の不要物をオークションで売ってみるのはどうでしょうか?
もしくは手芸などが好きであれば、手作りの作品を売るサイトなどもあります。
また文章が書くのが得意であれば、ニュース記事やコスメ記事などを書く内職も、
他の方も書かれていますが、写真でも動画でも売れます。
が競争率が高い上に、かなりの数をこなさないと、微々たる額にしかならないので、
個人的には家の不要物や着なくなった服をオークションで売ってみる...のが一番じゃないかなと思います^^
    • good
    • 1

何か「作る」ことができれば、ネット上の仕事でお金を稼ぐこともできます。

LINEスタンプやスマホアプリなど、手芸や工芸が得意であればそれらを専門で売るサイトも存在します。撮った写真を売るサイトもありますし、ネットオークションではびっくりするほど高価で取引される「模型」もあります。
未成年では登録できない所もありますが、親の協力があれば十分に活動できるかと思います。
儲かるかどうかは本人次第ですが、下手な伝統的な内職よりは良い経験にもなりますし、上手くいけば化けます。
普通の内職は、とんでもなく安いですよ。
    • good
    • 0

正直、内職は数をこなすか、安価でよいかどちらかになります。



また、高校生にもできるとは思いますが、時間はかかるし、お金にならないし。どうかとおもいますが。

それより、勉強されて卒業してからのほうがどっちにしろ稼げると思いますよ。
    • good
    • 0

うちの嫁さんは専業主婦で家事の合間に必死でシール貼って、俺も手伝って1日300円だったよ。

300円やるから辞めろと言ったね。テレビで言う夢物語は、牛耳る上役(熟練者でクライアントに名が知られている)によるものだ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

高校生は内職は無理です。


期日とノルマを学校の都合でこなせないということは一切できませんし、それ以前に責任能力のない未成年と契約してくれるような会社はほとんどないですよ。
仕事である以上間に合わなかったでは済みません。
    • good
    • 0

内職って時給換算すると100~200、300円ならかなりいい方。

これに耐えられますか?なにかの部品組み立てとかありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!