プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの思う第二次世界大戦での国ごとの総合的な戦力のランキングを教えてください。

A 回答 (4件)

1.アメリカ


2.ソ連
3.ドイツ
4.日本
5.イギリス
6.フランス
7.イタリア

戦力は、大戦中に陸海空軍の保有していた戦艦や飛行機や戦車等と兵器弾薬等の総数です。兵士数も。
軍事兵力の研究家ではないです、資料は見ていません、ただの予想です。
ホントの事が分かる方はご投稿下さい、私も見たいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
かなり参考になりました

お礼日時:2016/01/02 10:04

アメリカ1国だけで世界征服できる状況


画像1940年代のニューヨークをみた

日本軍人は絶対勝てないとビビったぽい
「あなたの思う第二次世界大戦での国ごとの総」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ランキングで教えてくれるとありがたかったです

お礼日時:2016/01/02 10:04

アメリカ=ドイツ>ロシア>フランス、イギリス>>>>日本、中国

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました
ドイツが強いのに驚きました

お礼日時:2016/01/02 10:03

1.日本


2.ロシア
3.アメリカ
4.イギリス
5.ドイツ


その他.中華民国

ランク外.中国共産党軍
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
日本がソ連とアメリカより強いのに驚きました

お礼日時:2016/01/02 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!