アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚18年。セックスレスです。
セックスレスになり、10年以上がたちます。旦那は今は40歳。
途中、旦那が浮気して別居もありました。もう、死ぬまで旦那とはセックスしません。
男性は、セックスレスでも生きていけるのかなぁ。どこかで抜いてるのかなぁ

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



>男性は、セックスレスでも生きていけるのかなぁ。どこかで抜いてるのかなぁ

これが貴女の質問ですか。

旦那は今は40歳ですが、10年以上セックスがない夫婦なのですよね。
30歳まえからセックスが全くないわけがないと思いますよ。
そんな味気がない生活を続けるわけがありません。
ですから、奥さんとはないとすれば、違う女性としているでしょうね。
そんな長い期間、男であれば「全くなし」ということはないと思いますよ。

旦那の浮気があったから、もう二度と旦那とはしない。
その決意は貴女の気持ちの問題ですから、周囲が何とも言えるものでは
ないですよね。

しかし、私は死ぬまで旦那とはセックスしませんということですが、
セックスがすべではないが、こんな長い期間セックスがない夫婦は
一面では仮面夫婦ですよね。

死ぬまで、こういう関係が続くとも思えません。
浮気をした旦那は確かに悪いが、新規に気に入った女性ができれば
離婚になってしまうかもしれません。
貴女がハンコを押さないかぎり離婚は回避されるかもですが
家に帰ってこなくなることもあり得ることです。

どこかで抜いているのかなーと、そういう心配するのであれば
10年以上もセックスがない夫婦のほうが、おかしいと思うので、
離婚するか、許す方向にもっていくか、どっちかにしないと、
貴女も旦那も、面白くも何ともない結婚生活を送ることに
なりますよ。

おじさんは、こういう回答です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

やはり、おかしいですかね…
子供がいなかったら離婚していたと思います。
多分、熟年離婚します。

お礼日時:2015/12/15 01:18

男性にもよると思いますよ。

セックス以外の部分で尊敬や信頼があり、お互いに納得しているのであればそれはそれで一つの形ではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
尊敬・信頼もありません。毎日顔を会わせることすら苦痛なんです。

お礼日時:2015/12/18 06:52

風俗とか行ってるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。でも、なんともおもわないんですよね…
おかしいのかな、私

お礼日時:2015/12/15 01:22

男40歳、個人差は有ったにせよ仕事も含め、色々な意味で一般的に男盛りって云はれますよね …


どっかで、抜いてますね 間違いなく …
でもこればかりはねぇ~ 抜かなくたって、さほどって人もいますからねぇ~

>死ぬまで旦那とはセックスしません …
それじゃ、ご亭主じゃなけりゃいいのかと勘ぐりますけど 。
そんな、頑なに且つ、寂しい事を云はずに ご亭主が、それなりのモーションをみせたら
一度、その気になってみたらどうです …

あなたも、ここにこの質問って事は やはり心穏やかじゃないものが有るんでしょう ?
夫婦で、有りながら愛の交歓が無いのもお互い寂しくないですか …?

こうやって回答すると、必ず、夫婦はSEXだけじゃないと反論がきますけどね 。

縺れた糸が早く解けるといいですね 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかで抜いていても全く構わないんです…。上手く表現できませんが、もう夫婦としては終わってしまってます。なぜ一緒にいるのかもわからないです。

お礼日時:2015/12/15 01:20

確実に何処かで抜いてると思います。



何かの拍子にしてみては?

仲直り出来るかも。

そんなに赦せないものですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう夫婦としては終わってるんです…。完璧な仮面夫婦です。
上手く言えませんが…子供がいなかったら、すでに離婚してるくらい合わないんです…

お礼日時:2015/12/15 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A