忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

個人でもいいので、SEO対策ホームページを大阪で作ってくれる人を探しています
マッチング、探すようなサイトとかあれば教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは、柳堀です。



ご存知かとは思いますが、ランサーズさん・クラウドワークスさんはかなりの件数の受発注があります。
http://www.lancers.jp/
https://crowdworks.jp/

また、アイミツさんのような一括見積もりサイトで相談、比較検討するのも良いかと思います。
https://imitsu.jp/

宜しくお願いいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/12/16 15:16

専門家紹介

Draft_柳堀源太郎

職業:ビジネスアドバイザー

大手webマーケティング会社にて勤務後、アーバンズ合同会社を創業しました。
運用型広告については現役プレイヤーとして行っており、特に重点的にお答え致します。
リスティングやDSP始め、3PASやTag、最近のFacebookやTwitter、LINE、動画、アプリプロモーションなど含め、webマーケティング周りのカバー範囲は広い方と思います。

詳しくはこちら

専門家

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGoogle Adsence ページビューと表示回数ってどう違うの

広告を貼って収入を得る側です。
Google Adsenceの管理画面で、「ページビュー」と「表示回数」は、どう違うのでしょうか。

「ページビュー」は自分のサイトのページビュー数、
「表示回数」は広告の表示回数、で合っていますよね?
とすると、「ページビュー」と「表示回数」は普通に考えれば比例しますよね。

私の管理画面上では、常に「ページビュー」より「表示回数」の方が多く、更に比例しているわけでもありません。
「ページビュー」数がそれほど変化がなく、「表示回数」がドーンと変化するのは、どいういった状況なのでしょうか。

Aベストアンサー

コメントありがとうございます。
ほとんどの場合、トラッキングコードの読み込みと広告の視認によって数値が増加しますので、仰る通り広告の重さや位置による変化と考えられます。広告表示だけが増えているのであれば、つまり広告表示のトラッキングコードが反応したり、広告が見られる位置に表示されている回数が増えています。
アナリティクスと連携されているようであれば滞在時間や直帰率の変化なども見れますので、直帰率が減り滞在時間が増えているようでしたら、『ユーザーがサイトをよく見てくれるようになり、併せて広告の表示回数も増えた』と考えることが出来ます。アドセンス上で見れる『広告の視認性(だったと思います…)』も同様の指標になります。
逆に、広告枠のトラッキングコードが反応する前にページを閉じられてしまう場合などはカウントされません。

宜しくお願いいたします。

Q海苔が売れません。

仕事でお世話になってるあるお客さんが、昔ながらの製法で製造加工した海苔があるのですが、完全な自然食品でないことと、1枚あたりの単価が極上品といわれる海苔の3倍近くするのでなかなか売れません。直接海苔問屋さんや高級なお寿司屋さんに営業をかけましたがごくわずか縁故の方に買っていただけただけでした。海苔問屋さんにはTV局などに売り込んだらなどと言われましたが、業界に知り合いもいなくて困っています。少しでも海苔を売るためのいい方法があれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

よかった@まだ開いてた
もし原価割れしそうなら

味見用の小袋を別売りすれば
なんとかなるかも~とか

書き込みたかったら寝落ちしまして
売り込み期間が終わって~とえば
本体の価格を通常に戻して委託販売
を継続するのなら

味見用の小袋のほうはお買い得な
価格~というか数売れそうな値段
設定を貫くことで~宣伝も

続けられそうな気はします
専門外なので確信ほどには
自信ないですが@なんだか

字面のでこぼこ気になるけど
閉じないうちに追記させといてッ

おっと閉じる前にもいっこええと

味見用と本体品は同じ画面に
映るようにネーミングで調節

すればいいと思います☆たぶん
そっくりな商品名を付けるか

同じレーベル? とかにすれば

なんとかなるかな~あ

お礼ありがとうです☆がんばってッ


人気Q&Aランキング