アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳を超えている良い大人(女)の
一人称が自分の名前だったらゾッとしませんか?

私はわがままで自分本位な人間ですよーって周囲にアピールしているようなものじゃないですか。

A 回答 (3件)

いっそ「○○子ちゃん様バージョン3.30」とか


いいだせば=すがすがしいから私輩としては高評価
    • good
    • 0

ゾッとはしませんが、苦手…というか、違和感がありますね。

    • good
    • 0

他所様のことでゾッとする人も、相当なわがままで自分本位な人間アピールです。

他人の価値観に包容力がまるでない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!