アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac Garageband Sax 音源追加方法で
有料版がありましたら購入の方法を教えていただきたいです。

無料のVSTとは試しましたが気に入りませんでした。

そこで有料版がありましたら購入したいと思っています。

方法がありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

サックス専用音源は高いっすよ~!いろいろ入った音源でお安いのは、この辺ですかね。

こいつは物理モデリング音源なんで、挙動が非常に自然です。ただサックスはテナーだけしかありませんが、サンプリングではないから音域を上下に広げることは簡単にできるんで、それで済むならこいつで決まりでしょう。

http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=33960

これの上位版なら、サックス族をコンプリートします。ただし値段は一気に2倍以上に跳ね上がりますが。

http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=32310
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼もしいご回答ありがとうございます。

良い品の様ですが確かに高いですね(^^)

mac のgaragebandで使えそうですか?

使える様なら購入を視野に入れたいと思います。

お礼日時:2015/12/16 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!