プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月15日は「観光バス」の日。日帰りの観光バスツアーに参加したことありますか?どんなツアーでした?
(1925(大正14)年のこの日、 東京乗合自動車により日本初の定期観光バスである「ユーランバス」の運行が開始された。皇居前~銀座~上野のコースを走った。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆クリスマスに役立つQAまとめ
レシピやデートプラン、人気のプレゼント情報はこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/matome/detail/xmas_mat …

☆15周年キャンペーン実施中!
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

A 回答 (5件)

やっぱりはとバス観光がいいね。

伊豆の帰りに寄った御殿場のイリミネーションが良かったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
はとバス乗ったことないので一度は乗ってみたいです!

お礼日時:2015/12/21 17:45

日帰り観光バスツアーに参加したことが有ります。


正月 初詣を兼ねて 神奈川の寒川神社に行ったことがあります。
団体行動でしたが、結構楽しめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
少し遠出しての初詣もいいですね!
お正月ならではのツアーで楽しそうです!

お礼日時:2015/12/16 10:35

箱根の小湧園に行く日帰りツワーに行ったことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
箱根もいいですよね!
警戒レベルも下がったので観光客もこれから増えそうですね。

お礼日時:2015/12/16 10:24

長野県のイチゴ狩り!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
イチゴ狩りいいですね!私はとちおとめが好きです!

お礼日時:2015/12/16 10:27

滋賀県の比叡山延暦寺と坂本日吉神社ほかへ紅葉狩りに行きました、好天に恵まれて紅葉も素晴らしく、琵琶湖の湖面もきれいに映りました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵ですね!是非一度は見てみたいです!

お礼日時:2015/12/16 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!