アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ディズニーランドで購入したこのお菓子はまだ売っているのでしょうか?
友人にお願いしたら、全てのエリアで売り切れてしまい、ないということでした。
わかる方がいましたら、よろしくお願いいたします!

「ディズニーのお土産について」の質問画像

A 回答 (1件)

写真にはAssorted Nuts:アソーテッドナッツと書かれています。

絵柄からしても、ナッツ類が混ざった商品だと思います。

「アソーテッドナッツ」でディズニーを検索しても、同じ絵のものは出てきませんでした(そんなに深く検索してませんが)
今売っているアソーテッドナッツはこれ
http://ameblo.jp/dambo-miyu0620/entry-1204152966 …
のようです。

中身が同じなら、こちらを購入すればいいと思います。

ディズニーのお土産の交換サイクルは非常に早いです。クッキーなどの形状や味も年ごとにかえるぐらいで、毎年来ても同じものがない、飽きさせないようにしているからです。特に缶入りのものはほぼ毎年パッケージが変わり、コレクターの心をくすぐるようにできているため、数年たってしまえば、写真とまったく同じものは手に入らないと思っていてまちがいないでしょう。

同じようなものはあります。クッキーやナッツなどそれほどお菓子にバリエーションがあるわけではないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/19 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!