アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代男性なのですが最近、職場の20代女性に告白したところ、今は別れているが引っ越しの費用がない為に一緒に暮らしている男性がいるので恋愛は出来ないと言われました。 その事は知っていたので諦める事を伝えました。ところがそれから職場で会うと頻繁に過去の女性関係やどんなHをしていたかなど聞いてくる様になりました。他にもお互いに恋人がいない仲間だとかどういうつもりで
言っているのか分かりません。友人にはもう一度誘ってみろと言われましたが、その度に今は恋愛が出来ない、あなたが嫌とかではないとはぐらかされます。迷惑だとはっきり言ってくれたらいいというと迷惑ではないと言われ何を考えているか分かりません。
長文ですみません。

質問者からの補足コメント

  • こちらが他の子を褒めると軽いとかチャラいとか批判してきます。休みの日に何してたかをいちいち聞いてきたりするのに自分の事は気がむいたときにしか話しません。
    同居男性と激しくケンカして寝ていない等。

      補足日時:2015/12/15 17:37

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



何を考えているかわからない人なんて、世のなかには
たくさんいますよ。何も考えてないで、そのときだけの気分で
ものを言ったり行動をしている人もいますのでね。

わかりたいならば、接点を増やして相手の気持ちを知るしか
ありません。
特別に嫌がられていないのであれば、告白など二の次にして
食事したり飲みに誘えばいいのではないですか。
すぐに結果を求めるからいけないのですよ。
白か黒だけが答えではないのでね。灰色もあるのです。

>今は別れているが引っ越しの費用がない為に一緒に暮らしている男性がいるので恋愛は出来ないと言われました

これがもし本当だとしますよ。嘘の場合もありますが。

今は男と別れているが、この彼女に引っ越しの費用がないので
仕方がなく別れたのにかかわらずに一緒に男と住んでいるという
ことですよね。そのまま受け取ればです。

引っ越し費用だしてあげるよと言えばいいのではないですか。
告白するほど好きなのですよね。
ただね、カモにされる危険性もありますが。
承知して騙されるのも、大人であればそれもいいのではないですか。
それが狙いで、その後、貴方に色々と言ってきているのかもしれないし。

>職場で会うと頻繁に過去の女性関係やどんなHをしていたかなど聞いてくる様になりました。

あまり頭も程度もいい女性ではないことは確かではありますね。
告白など後回しでプッシュしているうちに、なびく女性ではあると
思いますよ。
それほど、ちゃんとしたものを持っている女性ではないような
気がします。ハードルは低いですよ。

ただ、あばたもえくぼで、この程度の女性でいいのですかが、
おじさんの回答です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに灰色でも納得しなければいけない事有ると思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/15 16:38

単に、質問者には「セフレ」になってほしいのではないでしょうか。


まあ、よくわからない女のようなので、可愛いのかもしれないが、やめておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに向こうの方がはるかに上手なので、やめた方が良いかなと思います。

お礼日時:2015/12/16 12:50

男はそんな女に惹かれるもんだよ その逆も真なりってね …


男と女買わなくてもいい苦労を自ら買うもんなんだよね 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとした人を好きになってたらよかったと自分でも思います。ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/15 17:33

恋愛できないっておかしなセリフです。


できなくてもしてしまうのが恋愛ですから。
少なくとも今は恋愛対象ではないんでしょうね。

付き合うつもりはないけど、遊ぶのはいい。
恋人はダメだけど、セフレならいいのかも。
二股OKならなおよし、なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分以外にも告白されて断ったと言ってました。とにかく時期ではないというのを強調します。めんどうな子だと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/15 17:31

職場の、ということは働いているのですよね。


収入があるのだから本気でどうにかしようと思えば引越し費用くらい用意できるはずなのに、その男性と一緒に暮らしている、と。

はっきりいって、金銭感覚も男女間の感覚もかなり問題ありの女性だと思いますがいいですか?
それでもいいなら、引越し費用もそのあとの生活も面倒見るよ、と言えば振り向いてくれると思いますが。^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男女間の感覚には問題が有ることは確かで本人もすごく気にしていました。 そういう子に惚れた自分も問題ありですね。ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/15 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!