プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんとなく気になりました。自分で自分に酔っているのでは?
気づいて欲しい。 謙虚な気持ちを忘れないことを。
さもないと痛い目を見そうな気がしました。

・とんでもないスキャンダルに見舞われるとか。
・引退後の惨めな人生とか。

スポーツ選手が華やかな時代は短い。
急にスターダムにのし上がって大丈夫でしょうか? 心の成長は?

いまの彼でよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は、


彼は「天狗にならず真摯な僕」を演じている人に見えます。ファンの人、ごめんなさい。私見ですから。

でも、世界王者で3連覇してあの得点、なら、「天狗になっても、何か悪いですか?」と本人思っても、周り何も言えないですね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地の彼は、天狗だということでしょうか? 気をつけないと危険な罠が待っている気がします。
子役ケンちゃんの波乱の人生とまではならないにしても。

お礼日時:2015/12/15 19:55

ウサインボルトが態度がでかいと気になりますか?



世界チャンピオンとして堂々とした態度を取るというのも正しいのでは無い出ようか。

世界チャンピオンになっても謙虚な態度でというのは、あまりにも日本的な、閉鎖的な考えのようにも思います。
    • good
    • 3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこを見てみましたが何を言いたいかいまひとつ理解できませんでした。

お礼日時:2015/12/16 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!