プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚して数ヶ月、元嫁に彼氏が出来ました!
パートナーが出来たのは私にとっても喜ばしい事で素直に応援していました。ですが、その相手が問題でした。私たちの間には2人の娘がいます。(2歳児と7ヶ月です)今は元嫁と3人で暮しています。
離婚後、元嫁は水商売を始め、お客として来た男性と交際を始めたようです。元嫁の話では私と同業者との事だったので、会社の人間に聞いてみたところ、その男性は暴力団関係者と判明しました。元嫁もそれを承知で交際しているようです。その事が判明してから私は娘達が心配でなりません。何かあってからでは遅いので、児童相談所等に相談してみようと思います。その場合、私が娘達を引き取る事は可能ですか?知識のあるかた教えて下さい。

A 回答 (1件)

まずは暴力団だという証拠を、その後、家庭裁判所て親権の移動を。

私も男性ですが、一度ヤクザと付き合い始めたオンナは最悪です。

別れたんだから、彼女の事は見捨ててとにかく子供を助けて下さい。

貴方も解っていて質問しているのでしょうが、子供が心配ですね。
    • 1