アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花開いてから「綺麗だな~」と見るのも風情があるが、開花の瞬間というのは命の誕生のように尊く、美しいものである。みなさんは、開花の瞬間を捕らえた映像を見た事はあるだろうか? 

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    思わず二度見してしまう不思議な花動画を見つけた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/1f049de498d …

      補足日時:2015/12/21 15:39

A 回答 (3件)

ないですな。

実物で見ることができたら感動でしょうな。
補足コメントの動画の花を拝見させていただいたが大変美しくダイナミックでした。
    • good
    • 0

親戚が月下美人を育てていて、夜中まで咲くのを待ってみてました。



めったに見られないものだから感動したのを覚えています。
    • good
    • 1

サボテンの花の開花を見た記憶があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!