アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月15日が生理予定日で、
Pチェックs生理予定日から1週間後から
検査可能です。と書いてあるのを買って
まだ生理予定日から2日しかたってませんが
試してみました!!!
初めて検査薬使うので判定窓と終了窓に
あやまって尿をかけてしまいました。
ですが判定窓は真っ白で終了窓には線が
でてました陰性反応でした。
生理予定日から2日ですが
1週間後からの検査薬でも妊娠してたら
陽性反応ってでますよね???

A 回答 (3件)

生理予定日より3日前に違和感を覚え、主さんと同じ検査薬で陽性反応が出ました!


出ない方もいると思いますが...
どちらとも言い切れるものでもないと思っています。

妊娠すると出るホルモンに反応しますので
その量が一定量あれば
予定日より前でも充分でます。
ただ、反応が出ていたのに時間と共に反応が出なくなり
生理が始まることがあるので、それで悲しい思いをされる方もいるので
予定日から充分日にちをおいた一週間後からの検査薬!
のようにうたっているようです。
    • good
    • 0

Pチェックなどの一般検査薬は生理予定日1週間後からの使用または対象となる性交日の3週間後からの使用が可能な検査薬です。



人によっては、その日よりも2~3日早くても陽性反応が出る人もいますが、指定された日でないと反応がでない人も居ます。

検査薬に直接尿を掛けようとすると失敗する事があるので、紙コップなどに尿を取って、検査薬をコップに浸すように検査をした方が、失敗は無いですよ。

対象となる性交日から3週間経過しているのであれば妊娠はしていませんが、まだ3週間経過していないのであれば、あと5日待ってから再検査しましょう。
    • good
    • 1

>陽性反応ってでますよね???



出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっでないものなのですか?

お礼日時:2015/12/16 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!