アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかえげつないんです。下品なんです。痛々しいんです。
Anniversaryの振り付けなんかは特に好きじゃありません。
同じように感じる方いますか?
また、それはなぜですか?

A 回答 (1件)

下手なクセしてドヤ顔しているから、えげつない、下品、痛々しいんです。


見る目のない人たちが、LDHは踊れると勘違いしてますが、業界ではド下手集団と知れています。

DA PUMPはダンスの国際大会で優勝するメンバーもいて、実力が証明済みですが、
EXILE(LDH)はあれだけメンバーがいて、誰も実力を証明できないので偽物と酷評されています。
いくら頑張っても下手なEXILE先生から教わったら上手くなれません。

ももクロの緑はEXPG特待生でATSUSHIの隣で踊っていました。
E-girlsの踊れるフリしたメンバーは、EXPG時代にももクロの緑に負けた連中なので、ももクロの前だとダンスの自慢ができません。
そんな緑、元EXPGエースが、ももクロの中ではポンコツなので、ももクロもLDHをバカにしています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/EXPG

見る目のある人が見たら当然、えげつない、下品、痛々しいんです。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!