アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電験三種の法規の勉強のコツを教えて下さい。また、復習ノート作っていきたいのですが、条文を全て書いていたら、参考書と変わりないので何かコツはありますか?教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ここの質問のようにコピペするのではなく、


また10回でなく100回ノートに書いたら覚えます。
私も電気はわかりませんでしたが、専門の月刊誌を
2回、3年も読んだら、あとは繰り返しだから6年、
電工の雑誌だったら2年(1年で繰り返しだから)
端から端まで、わかってもわからなくても読んでいたら、
何となくわかりました。
読んでいたときは、プロの私でもそこまでは勉強してませんって
よく言われたものです。試験なんてどうってことないですよ。
なんせ、実技試験がないって、それだけでも、合格確実じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/16 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!