アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
両想い、とはいえませんがいろいろと事情があって一夜限りの恋になるかもしれません。

わたしは誰ともやったことないのでその人が初めてになります。

初めてをあげることには後悔はしないと思います。


一夜限りになるのは確実です。
精神的にくるものはあると思います。


やはりやめとくべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正します。

    ×やめとくべきでしょうか?
    〇どう思いますか?


    補足。
    もうすぐ20歳になります。

      補足日時:2015/12/17 01:21

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



>わたしは誰ともやったことないのでその人が初めてになります。
>初めてをあげることには後悔はしないと思います。

まだ10代の女性なのかな。
貴女よりずっと上の大人の女性だって、一回限りで終わらせます、
お願いしますなんて、言ってもね。1回したら、それきりで
終わった試しはないんだよ。
1回だけでもいいですなんてことでも、その1回してしまうと
欲が出るものなのです。女性がね。また会いたい気持ちになってしまう。

するまえより、辛くなるかもしれないよ。
もう相手はそのあとは、応じないのですから。
一夜限りで終わるのは確実ですと書いてあるのだから。

まだ若い女性が、その男にノメッテのことでしょうが
やはり、やめておくべきでしょうかと最後に書いてあるので、
やめておきなさいと回答します。

細かく書いてないのでわからないけど、
その男のが、「君としたい、でも1回だけだよ」なんて言うほうであれば
余計にやめておいたほうがいいよ。

貴女のほうが、「私は後悔しないから、どうぞ」と、いうほうでも
やめておきな。
相手を追いかけるようになるのだから。
私はそんなことしませんと言っていても追いかけるほうになるよ。
でも、相手はもう会わないんだよ。

どうせなら、継続できる環境の男としたほうがいいよ。
一夜限りでなんて、まだ若い女性が、そんなことしたらダメだよ。

まして、まだ1回もしたことがない女性であれば、尚更だよ。

何歳だかしらないけど、もっと自分を大事にしないとね。

私は後悔しませんなんて言っていても、大人の女性でも
よほどに割り切れる女性ではない限り、ひきづるんだよ。
経験がある女性でもね。

貴女ははじめですので、しないほうがいいです。
割り切れなくなるのは確実ですのでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうすぐ20歳になります。

若いからダメなのですか?
一夜限りだからダメなのですか?
そういうものなんですかね

お礼日時:2015/12/17 01:20

今の男性より、もっと素敵で、貴女を大切にしてくれる男性が現れるはずです。



後悔しないよう
ちゃんと、考えてみて下さい。
(*^▽^)/★*☆♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いがない職場に就職するので
現れるかどうかはわかりませんが…笑

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/17 01:22

悩むなら、やめとくべきです。



もし、関係を持ったなら
後をひいて辛い思いをするでしょう。

自分の身体を大切に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どんなに好きな人でもやはり一夜限りっていうのは
だめなんですかね。。?


まだ日にちはあるので
きちんと考えます。

お礼日時:2015/12/17 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!