プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はかれこれ、10年も通うスポーツジムにいるんですが、基本的に私インストラクターのバイトのコとか社員の子とはたまに話したりするんです。けど、いつも月・水のスタジオメニューのインストラクターの子(男の子)私だけにスゴイ冷たいんです。こう・・冷たいより、イヤな態度とか取られてる気がして、、でも、その子は基本私からしたら、無口な感じもするんですけど、仕事仲間だと、よく話すって感じがするんです。(客と仕事仲間と分けてるんでしょうけど)

なんか態度が違ってイヤだなと思います。。。

ま、でも私も、話しかけなきゃいいだけの話しでもあるんですけど。

皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

いいえ。私が20代後半の頃からアルバイトとして入ってきた子ですよ^^

でも、社員目指していて、当時は。試験受かったから今社員で、ジム内のオールマイティの仕事してます。フロントの事務処理~水泳コーチ、スタジオコーチも。マシンも。

あーいつも気分よくその子に話かけたりしてるんですけどねぇ。うん、、なんか反応が質問通りなんですよねぇ、、、(^◇^;)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/17 17:50
  • へこむわー

じゃー、多少無視ですね。そんなしょっちゅうその社員の子と話してる訳でもないので。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/17 21:43

A 回答 (2件)

そのインストラクターは、以前からいる人ではないのでしょう。

あなたは10年もそのスポーツジムに通っているベテラン。
そのジムのことは何でも知っている。
というようなことをフロントなどから聞いているのでは。

それで「自分のやり方にクレームをつけられるのではないか」って思って、身構えてしまって緊張してるんじゃないでしょうか。

あなたの方からニコニコして話しかければガラッと態度が変わるかもしれませんよ。
この回答への補足あり
    • 0

どうしたいのですか?

どうにかしたいのですか?
完全に解決したいのであれば、ジムを変えれば良いし、変えるくらいなら我慢出来ると思うのであれば放っておけばいいだけと思いますが。
あまり横柄な態度をとるようであれば他のスタッフにクレーム及びネットからお客様相談係りへ訴えては。

それと、これは関係ないですが、投稿者様の文章に『基本』が多く、文の意味がわかりづらいですよ。ちょっと日本語的にも辛いですよ。
この回答への補足あり
    • 0