プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳥取砂丘に行きたいのですが、、
鳥取空港から砂丘に行くバスについて教えてください。平日です。
一度鳥取駅に行かないで空港から行くバスは、ありますか?

A 回答 (2件)

鳥取空港(正確には空港ビルの会社)のサイトに案内があります。



http://www.ttj-ap-bld.co.jp/access.html

その他「鳥取砂丘 空港 アクセス」とか「鳥取砂丘 空港 バス」といったキーワードで探すといろいろ情報が見つかります。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。初めての鳥取を楽しみにしています。

お礼日時:2015/12/17 21:34

現在試験運行しているのは平日は無し。


http://www.pref.tottori.lg.jp/246175.htm
平日では難しいのでしょうね。

てことで、ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼平日は、難しいんですね。1月の初砂丘を楽しみにしています。

お礼日時:2015/12/17 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!