プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の投稿にいつも不快なコメントしてくる人がいる時、その人はぼくの投稿に返信しないで下さいって言う権利ありますか?誰でも参加できるチャットでです。

質問者からの補足コメント

  • その人に対して、ぼくの投稿に返信しないで下さいって言う権利あります?
    あなたの意見は必要としてませんよっていう権利

      補足日時:2015/12/17 14:42
  • できないです。。

      補足日時:2015/12/17 14:53
  • 発言内容が残念ながら反しないもので、
    え。ちょっとそれは酷いでしょ、言い方きついよってレベルなので。。。

      補足日時:2015/12/17 14:56

A 回答 (2件)

そのチャットの規約に反しない範囲内でその発言をする権利が十分あります。


ただ荒らしというのは構ってもらうことが目的で、対象を論破するとか主張を認めてもらうなどと要った目的は最初からないので、無視できるなら無視した方がいいと思います。
    • good
    • 0

拒否リストは設定できないものなのですか?


その場が君の場所なら好きにすればいいでしょうし、君の場所でもなくみんなの場所なら
君から去って他で遊んだほうが建設的だと思います。

コメントつけないでと言って火に油注ぎ喧嘩になったら向こうの思うつぼですからね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!