プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まともじゃない人生を歩んできた人間が這い上がりかたっらまともじゃない
方法しかなかないのでしょうか?
夜の世界に手を出すとか・・

A 回答 (5件)

ちなみに夜の世界って何があるの?這い上がるというのはどういう意味ですか教えてください。

知ってる限りわかりやすくプラスかマイナスか教えます。でもダークの世界じゃ食べるの大変だよ
    • 0

俺も部類に入るけど何がまともで何がまともじゃないかというのは取り方にもよるけど、学がない俺は、知ってる先輩に1週間だけ無休で仕事に使ってもらい、その1週間で仕事を詰め込んで独立したよ今では手に職があるので食いっぱぐれがないから安心だし金も自由に使って自由にたべて年間で700万貯金できたよやっぱ自分でやるっていうのは儲かるよね。

それを思えばまともじゃない事して職に就いたと言えるでしょうかね
    • 0

まともじゃない人生を歩んできた人間でも まともな世界に戻れば まともだった人に比べ多少は遅れますが それなりに這い上がれますよ。

ただし、まともな世界に戻るには 人並み以上の努力が必要です。例えばワルの人が 普通の人に戻りたいといっても 地味で人に頭を下げる生活に耐えられるのか ワル仲間との交友を一切断ち切れるのか など大変な努力が必要です。
それが出来ないなら その世界でチンピラから幹部へと這い上がるしかありませんが そちらの世界でも 今どきは 体だけではなく頭を使う才覚も必要です。
    • 0

法の抜け道で合法だったりわりとそうでもないけど

自分を守らないルールを律儀に守る必要はないよね
    • 0

おじさんです。

「まともじゃない人生を歩んできた人間」
→それだけでは分りにくいですね。
もっと、まともでないという意味を具体的に書いてくださるといいです。
そのないようによって、回答内容が変わってくると思います。
    • 0