アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

あの人のことは忘れたと言いながら、気にし過ぎな人。
煙草は止めたと言いながら「1本ちょうだい」の人。
人それぞれ、何かしらあるかと思います。

皆さんが「二度としない」と決めながらしたことがあれば、ご自由に。

A 回答 (3件)

こんばわと言いたいところですが、すみませ


ん、おはようございますですかね。
まぁそういうことは、多々ありますよね。
私自身は、自分には弱い虫が心の中にうじゃうじゃ
いますから、ついつい・・・・。

大の甘党な私が、去年と今年は、絶対に甘いものを控えると
決意したものの・・・・ついついコンビニに行って、スウィートを
見て、手に取ってしまい購入と。
いや~人間いやいや私自身の「二度としない」は無理なのですかね。
本当に弱い男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
虚勢張ってるだけの人は魅力なし、心の中に弱い虫がうじゃうじゃ居るような人は人間味ありますね。
甘い物の誘惑、これは直ぐ落ちます。商品棚で見つめられてるように感じた時からアカンです。
現在ハマっているのがチップスター。甘い物ではないですが、トリプルチーズ味、堪りません。
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/products_nb/pr …

お礼日時:2015/12/21 23:48

おミチです



ズバリ!!「リバウンド」

せっかく痩せたのにブクブクブクブク

昨年末~年初の健康診断で体重MAX、血液検査も全て異常

そこからまた一気に戻しましたが、あとちょっとがなかなか…

ヒトは1kg太るのに7500kcal必要です

わかりやすく例えると油ギッシュなコンビニ弁当10食分

それだけも食べてないのに太るってことはいかに基礎代謝が落ちているか?です

年をとるとはこういうことです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ダイエット戦闘中やね。血液検査の全異常はマズイ。しっかりケアしてください。
1kg太るのにコンビニ弁当10食分。そうか~直ぐ太るのは気のせいだろうか。
基礎代謝が落ちている、なるほどです。水泳は良いですよ。お勧めします。

お礼日時:2015/12/22 00:01

ずる休み

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マッキーの歌詞にもありますね。
http://www.uta-net.com/movie/173685/

お礼日時:2015/12/21 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!