メガネの購入を検討しています。
雑誌にアイメトリクスと書いてありましたが、一般向きでしょうか?
スポーツ選手用なのでしょうか?

他にお薦めのメガネや
メーカーがあれば教えて下さい。
URL等もあればうれしいです。

A 回答 (2件)

私はアイメトリクスのメガネをはめています。

夏場などに汗をかいてもずり落ちてきたりしにくいのでとても良いですよ。
スポーツ選手も使用していますがもちろん一般向けの物です。
ただ、値段的には高めですよね。

でも高くてもストレス無く着用できるというのは良いですよ。かけていることを忘れるぐらい軽いですし。

参考URL:http://www.eyemetrics.co.jp/
    • 0

http://www.eyemetrics.co.jp/
ですね。

値段は高めですが、
本当に自分にぴったりのものを作ってくれるので、
締め付けられて痛い(頭痛など)や肩こりなどの
副作用とでもいう減少に悩まされる必要が無くて良いと思います。
逆にいえば、かけている事も忘れてしまうぐらいなのではないかと思います。
    • 0