プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛は男に追いかけさせろ!とよく言われるので
片想いでも私からは連絡は一切していません

その効果か?彼のほうから積極的に連絡と食事の誘いがあります

どうでもいい相手なら連絡してこないと思うし可能性はゼロではないとは思います!

しかしいいムードになることがなく(そうならないように避けられてる可能性は高いですが)

どうやって落とせばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • まともなアドバイスもできない無知な人の回答はお断りします!

      補足日時:2015/12/18 22:18

A 回答 (6件)

男性は、失敗を恐れます。


「絶対大丈夫のはず!」という確証がないと冒険しません。
あと一歩のところで必ず足を止めます。

なので、貴方からも気があるそぶり、期待を持たせるそぶりを見せて、時々餌を与える必要があります。
男が「がんばって尽くせばきっとこの子とは付き合える!」と思えばいくらでも努力してくれます。
「告白すれば間違いなくOKしてくれる!」と思えば良いムードを作って告白してくれます。

でも、「尽くしても追いかけても靡いてくれなさそうだな…」とか「告白しても付き合ってくれるか微妙な線だな…」とか思っている間は絶対に最後の一歩を踏み入れてきません。

では、具体的にどう気を持たせるかというと、目線でアプローチしたり、笑顔を見せたり、彼との物理的な距離を少し縮めてスキンシップをとってみたり、ラインで意味深なことを言ってみたりと言ったことです。

そういう餌をばらまくことにより、男は女を追いかけます。
がんばって釣り上げてくださいね!
    • good
    • 3

こんにちは


「恋愛は男に追いかけさせろ!」って
かなりいいですねww
私もその通りだとおもいます。

しかもちゃんと効果が出ているのなら
あなたのスタイルに合っているのでしょう。

でも、あなたがそのお相手のことが好きなら
継続して追っかけさせないといけませんよね。

その為にはたま〜にこちらからメールをしてみるとか
デートに誘ってみるとかしてみて
相手の方にも「いけるかも!」って思わせておくと
より効果的に追っかけてきてくれると思いますよ。
結果が見えないとなかなか進めないのが普通ですよ。

いいムード=キスやSEXということならば、
誘う方も男の人とは言えかなり勇気がいりますよね。

変な話ですが、
相手の方にその結果をチラつかせてあげれば
次のステップに進む勇気が出てくるのではないかと思いますよ。
楽しんでくださいね!

カレカノ 水樹ゆず
    • good
    • 3

次は貴女が動く番だと思います。


彼は脈ありか探るために誘っているはず。
何度か誘われたら気のあるところを見せないと、彼は諦めてしまいますよ。
そろそろ貴女から食事や遊びに誘ってみたらどうですか?
    • good
    • 2

》 男性を落とす方法



ニュートンが発見した万有引力を利用したらどうでしょうか。
    • good
    • 0

良いムードを、貴女が作れば良いじゃない?



キメ顔あるでしょ?
無ければ家で自分の一番可愛く見える角度とか、研究してみて。
それで、見つめてみる。
目が合ったら3数えて、恥ずかしげに反らす。

これくらいは、もうやってる?

この時期だと、手が冷たいって言いながら、相手の手を握る。嫌そうで無ければ、相手の上着のポケットへそのままイン。
貴女がダウンを着ていたら、これ温いよ!と言いながら、自分の上着のポケットへ。

女の子は、「私は貴女次第で落ちるのよ」と、思わせるのが、ポイント。

実際に手を出されそうになったら、一度引く。これポイント。

次のデートで落とそうと思わせる。
    • good
    • 2

「恋愛は男に追いかけさせろ!」というのは、「それだけ魅力的な女性じゃなきゃダメよ」ということです。



いいムードにならないのは、あなたの魅力がその程度ということですね。

がんばりましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

余計なお世話です

まともな回答できないなら回答しないで下さい

お礼日時:2015/12/18 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!