「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

六星占術に詳しい方、天王星人―木星人夫婦、カップルの方に質問です。本来この相性は良好らしいのですが木星人が生月殺界(生まれ月が殺界)の場合は結婚手前で別れるといったような不吉の相性みたいです。実際にこの相性で結婚されて子供も居て幸せに暮らされている夫婦の方、またはカップルの方はおられますか? また、本当にこの相性は良くないんでしょうか?
ちなみに、自分(木星人-の生月殺界)と彼女は地運が再会同士の相性ですが最近、残念なことに距離をおきたいと告げら今は別れた状態です。
中傷的な回答はしないようお願いします。

A 回答 (1件)

占いというのは、本来貴方と彼女だけの姓名・画数・誕生日 その他もろもろを参考にして占うものです。

それを、六星占術だけを取り上げて、二人の相性が合う・合わないを占えるものではありません。

それに占いというのは、同じ条件のものを並べても、占術が違うを結果が逆になる場合もあります。

ですから、本当に占える人は絶対悪いほうは言いません。
言霊とは、恐ろしいもので言ったことが外れていたものが本当になるものです。

ですから、本当の占い師は良いことしか言わないはずです、良いことが外れていても、言葉にしたことで本当になったら良いことに繋がります。

六星占術にどれだけの星があるかは知りませんが、天王星ー木星人夫婦が世界で何組いるのですか、一つの運勢で占い決めつけるられるものではないでしょう。

本当は貴方が彼女をどれだけ幸せにできるかであって、占いのせいにしないことが、どれだけ大事かということを認識してください。
    • 2