プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS4って家にネット環境が整ってなかったら使えないんですかね?ソフトで遊べないんですかね?家には僕はないので買うかどうか困っています。それってポケットWiFiでもいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



特に問題なく使えます。
今までのゲーム機と同じで、ゲームショップで好きなゲームソフトを買ってきて遊ぶだけです。

インターネットがあると、今までのゲーム機の遊び方に加えて、
家でゲームをダウンロードして購入(ゲームショップに行かなくて済む)や、
ゲームの発売後にアップデートで追加マップなどがダウンロード出来るようになったり
オンラインで協力プレイしたり出来ます。

ポケットWifiでも問題なくダウンロード出来ますので(フレッツ光とかと比べるとダウンロード遅いですけど)
どうしても欲しいダウンロード追加マップとかキャラクターがあれば繋いでみると楽しいと思います。
wifiがあれば買う前に体現版でどんなゲームか遊べたりもしますしね

参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/12/19 19:15

ネット接続の必要が無いソフトなら別に関係なく使えるはずだけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。検討してみます。

お礼日時:2015/12/19 19:15

ネット無くてもで大丈夫ですよ。

ポケットWi-Fiでもいけますが有線のが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/12/19 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!