こんばんは
私は私は抹茶味のアイスクリームが大好きです。
バニラの次に好きな味が抹茶です。
私の周りで話を聞くと抹茶味は好みが分かれました。
それでお聞きします。
ここのトピのみなさん
抹茶味のアイスクリームは好きですか?嫌いですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

大好きですね。


時々コンビニでアイスを3~4個まとめて買いますが、抹茶は最優先で選びます。
カップアイスで抹茶は見かけますが、モナカアイスの抹茶はなかなか置いてないんですね。
ちょっと残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/03/12 18:26

すきでもなく、きらいでもなく、、、、だいすきです。

(๑´ڡ`๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/03/12 18:26

たま~に、少し食べるのは良い



でも積極的には・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/03/12 18:27

大好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/03/12 18:27

大好きですね。


一番かもしれない。
このところ、抹茶関係のスイーツが増えて、結構いろいろ買ってます。
\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/03/12 18:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内で美味しい抹茶・抹茶スイーツがあるところ教えてください

都内で美味しい抹茶・抹茶スイーツがあるところ教えてください

Aベストアンサー

神楽坂 茶寮 本店
http://www.rikyu-en.co.jp/blog/matcha-20160928/

Q好きなアイスクリーム、またはソフトクリームを教えてくださいね。私は、抹茶アイスが好きです。よろしくお

好きなアイスクリーム、またはソフトクリームを教えてくださいね。私は、抹茶アイスが好きです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
抹茶アイスも好きです❗原宿だったかな?の有名な濃さが選べる抹茶アイスたべてみたいです。

Q祖母と京都へ抹茶スイーツを食べ回りたいと考えてるのですが、おすすめの場所はありますか?

祖母と京都へ抹茶スイーツを食べ回りたいと考えてるのですが、おすすめの場所はありますか?

Aベストアンサー

清水寺付近にはそういう系の店が多くあります!是非行ってみて( ^ω^ )

Qこんにちは。質問です。あなたは、アイスクリームとソフトクリームのどちらが好きですか?そして好きな味は

こんにちは。質問です。あなたは、アイスクリームとソフトクリームのどちらが好きですか?そして好きな味は何味ですか?ちなみに私は、ソフトクリームのストロベリーが好きです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メキシコ在住ですが、電気を使わないで作る手製のアイス・クリームでMANTECADA(濃い黄色でバニラよりコクがある)が好きです。木の桶の中に金属製の容器をいれ、桶と容器の間に氷を入れて、手でグルグル回してアイス・クリームを作ります。小さなスプーンで試食もさせてくれます。サボテンの実(Tuna)、サボテンの葉で作るVisnaga糖分、これなんか他の国でみたことなしです。

日本から来られた人に、あれアイス・クリーム屋(路上販売)と言っても信じてもらえずで、Mantecadaのアイス・クリームを買って差し上げると、これはうまいで、あの桶を見るたびに買うようになります。桶と言っても想像がつかないと思いますので、写真貼り付けておきます。

Q抹茶スイーツ

市販の抹茶パウダー(?)を買って、アイス抹茶オレが作りたいのですが、なかなか良いレシピが見つかりません。
イメージは、新宿中村屋マシェーズの抹茶オレです。
ただ普通にミルクと割るだけでいいのでしょうか?

それと、抹茶パウダーを使ったスイーツで何かおすすめがあったら教えてください。
パウンドケーキやクッキーの生地に入れるのは飽きてしまったので・・・^^;

Aベストアンサー

コンなのどうですか・・・

http://cookpad.com/toshiko/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=205319&Mode=full


http://search.cookpad.com/search/?main_category=&sub_category1=&sub_category2=&sub_category3=&sort=date&keyword=%96%95%92%83+

Q○○味のアイスクリームが好き☆

こんばんは。
皆さんは何味のアイスクリームが好きですか?

※できれば性別も書いて欲しいです。

Aベストアンサー

僕はハワイアンブルー?(だったような・・・。青いやつ(笑))
が好きです!
男です。
名前間違えた時ように、他にはストロベリーがいぃです。

Q抹茶

抹茶バーム、シュークリームなど抹茶の菓子にはまってます。おいしい抹茶スイーツ教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

表参道の『茶通人』はご存知でしょうか?

http://www.tea-tsu.co.jp/hp/omise/

それから、有名ですからご存知かもしれませんが、『サダハル・アオキ』の抹茶は秀逸です。

京王新宿店のみかもしれませんが、『ロイスダール』の抹茶ロールケーキも¥525というお値段を考えると、かなり優秀です。

http://www.depachika.com/headline/183/index.html

それから『紀の善』の抹茶ババロアもお勧めです。

http://r.gnavi.co.jp/g236500/

生チョコなら神戸の『モンロワール』ですね。

http://www.monloire.co.jp/

http://shop.standpower.com/greensweets.html

http://www.itohkyuemon.co.jp/category/pages.php?id=21

http://www.shokuraku-navi.com/special/greent.htm

http://okiniiri.livedoor.biz/

こんばんは。

表参道の『茶通人』はご存知でしょうか?

http://www.tea-tsu.co.jp/hp/omise/

それから、有名ですからご存知かもしれませんが、『サダハル・アオキ』の抹茶は秀逸です。

京王新宿店のみかもしれませんが、『ロイスダール』の抹茶ロールケーキも¥525というお値段を考えると、かなり優秀です。

http://www.depachika.com/headline/183/index.html

それから『紀の善』の抹茶ババロアもお勧めです。

http://r.gnavi.co.jp/g236500/

生チョコなら神戸の『モンロワール』ですね...続きを読む

Q暑くなりましたね。そこで質問です。あなたは、かき氷の何味が好きですか?私は、イチゴ味のかき氷が好きで

暑くなりましたね。そこで質問です。あなたは、かき氷の何味が好きですか?私は、イチゴ味のかき氷が好きです。あと、トッピングは何をかけますか?練乳とか、ありますね。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はシンプルにイチゴ味のみ。
そういえば、トッピングは滅多に付けませんね〜

Q至急!!浅草方面のスイーツ

5月末に修学旅行に行きます。


そこで、浅草方面でおいしくて有名なスイーツはありますか?

洋菓子or抹茶などのパフェっぽい物など・・・。



至急教えてください!!

Aベストアンサー

ちばやの大学芋
長命寺のさくらもち
言問団子
ペリカンのパン
アンヂェラス
亀十のどらやき
舟和の芋ようかん
ゴトーのパフェ
西むらの羊羹
下町なので和菓子系の甘味が有名どころ
では多いです

個人的にはちばやの大学芋が大好きで
浅草に行ったらほぼ毎回買ってしまいますが
イートインはできません
渋い店頭で買えるだけです

長命寺のさくらもちは時代小説にも出てくる
有名店江戸時代からあります
浅草駅からは遠いけど

Qアイスクリームの味について

アイスクリームの味について

Q1.以下のアイスクリームがあったら、どの味を選びますか?(これ以外の味は選べないとします。)
1.バニラ
2.チョコレート
3.ストロベリーチーズケーキ
4.抹茶
5.あずき
6.マンゴー

Q2.あなたの性別を教えてください。
1.男性
2.女性

ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1.バニラ

2.ジジイ

個人的にはじゃこ(雑魚)味が好きなんですが。
ジャコソフトクリームです。えびせんべいも乗っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報