最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

中学1.2年で5教科の合計点が350点辺りだと偏差値がだいたいどれぐらいになるか分かりますか?
私は中二の途中から不登校になり自分の偏差値が分かりません
今になって偏差値がどれぐらいなのか気になります
それぞれの教科で平均点より5〜10点ぐらいは上だったと思います
ちなみに成績は5段階中、体育、音楽、美術など含め、ほとんどが3で3〜4教科ぐらいが4。一教科ぐらい2がある感じでした

だいたいでいいのでどれぐらいか教えていただけると嬉しいです

A 回答 (2件)

55くらいじゃない?

• 1

偏差値とは以下の式で計算されます

偏差値=50+(個人の点数-平均点)×10/標準偏差
ですから、標準偏差(集団内での平均点からの標準的な差)が
わからないと産出できません。

ちなみに、標準偏差が15で平均点より10点高ければ
偏差値=50+10×10/15=56.7
    • 1