プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。21才女 未婚です。
最近 左胸と左脇がチクチク ズキズキする痛みがあります。最近、風邪をひき近所の内科へいきました。胸のことも伝えてみると
、触診では「しこりも少しあって、リンパも腫れて乳腺炎ぽいね!」ということで超音波エコーを来週とってもらう予定てす。
不安なのが、検査してみないとわからないと思うのですが 乳がんになってないか不安で(´・_・`)
しこりや腫れは自分ではあまり自覚してなくて、痛みとみみず腫れのようなものです。
赤ちゃんも産んでないのに、乳腺炎になることも考え得るますか??(´・_・`)

A 回答 (1件)

私もだいぶ前ですが20代前半に妊娠したことが無い時に乳腺炎になったことがありますよ。


カチカチになり、歩いてゆれたりすると痛かったです。
その時は婦人科で見てもらっていました。確か飲み薬(抗生物質)で治したと思います。
お大事になさってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

To kokesiusag 様
早速のご回答ありがとうございます(*^^*)
不安が募っていたので経験談をきけてすこしホッとします。
確かに、カチってるかもです、、、。
心配しすぎず、体大切にしながら検査でよく見てもらってきますね(*^^*)
ありがとでした。

お礼日時:2015/12/19 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!