プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いのような霊的なものよりも、心理面や現実に沿った信頼できるスピリチュアル系の電話カウンセリングやカウンセラーの先生を探しています。

都内に住んでいるので、電話カウンセリングで気に入れば、その後対面できる先生がありがたいです。

しっかりと話を聞いてくれて、人生が変わる位のパワーと癒しを与えてくれて、料金も1万円前後の良心的な先生がいないでしょうか?

A 回答 (2件)

アカシックレコードは前世の記憶や生まれてくる前の事前設定などのスピリチュアルにつながるはずです。

それを含めて霊視になると思いますが、本物の霊能者であれば、それもわかるはずです。

ターゲットをそれに絞りたければそれでも良いでしょうが、電話は結構疲れるはずですから、それで選ぶのは中々難しいのではないかと思います。

占いを霊的なものと捉えている所、カウンセリングとスピリチュアル、霊視とごちゃまぜになっているので、なんだか変な回答になってしまいましたが、友達の話だけでなく自分でもちょっと研究してみると良いですよ。

口コミで良い人に出会えると良いですね。
カウンセリングが良いなら、その方面で探した方が見つかるかもしれないです。
    • 1

占いは霊的ではないですよ。

占いは統計学だと思います。
霊視は占いとは別物です。
スピリチュアルについては、少しが聞きかじっておられますか?
余りわからないでスピリチュアルについて話しても、ピンとこないかもしれないです。
都内ですが、場合によっては協力できる時もあります。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
占いは霊的なものばかりだと思っていました。
スピリチュアルはテレビに出ている有名な方のイメージが強いですが、アカシックレコードからの情報を受けとるようなカウンセリングが良いと友人から教えてもらいました。
スピリチュアルも色々あるのだろうなと思っています。