プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバのアルバイトの面接を受けるのですが、パソコン作成の履歴書より、ちゃんと手書きの履歴書の方がいいでしょうか?
字があまり上手くないので、私は出来ればパソコンで作成した履歴書を使用したいのですが、やはり手書きの方が印象はいいですか?

A 回答 (3件)

字が汚いのならパソコンで書いていいよ



正社員募集じゃないので、字のキレイさなんて求めていませんから
    • good
    • 0

パソコンで履歴書を作成しても問題ございません。


しかし、基本項目を省いたりしなければ大丈夫です。

履歴書テンプレートで作成が良いです。
    • good
    • 0

字を書くことのある事務職でもなく かつ正社員ではないアルバイトですから パソコンで作成した履歴書でも問題ないです。


ただし、別なところに応募した履歴書を上書きするときは 日付や 志望動機の欄は ちゃんと今回に合わせましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!