出産前後の痔にはご注意!

ホンダのCB400TとCM400Tのエンジンって同じですか?
もし違うなら流用できるパーツってありますか?

A 回答 (2件)

http://www.honda.co.jp/news/1977/2770512.html
http://www.honda.co.jp/news/1979/2790803.html

基本的にエンジンは同じですが、オンロードと
アメリカンタイプの違いでRタイヤ径とサイズ、最終減速比が
違います。ハンドル形状の違いからブレーキホースや
ワイヤー長、タンク形状、シート、シートレール形状なども
違いますがそれ以外の主要部品はほぼ同じと考えてよいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

リンクまで貼って頂き助かりましたm(_ _)m
ありがとうございます!

基本的には同じエンジンです。

(年式や仕向け地により、ごく細部にちがいはあるかもしれません)
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
全く同じだったらいいんですけどね(笑)