ビッグエコーでアルバイトをしているものです
まだバイトを始めたばかりで社員割引について教えていただきたいです
フロントで〜店で働いていると伝えれば確認してくれてその場で割引してくれると聞いているのですが、その場合連れの人も同様に割引されるのでしょうか?

回答よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

第一興商のカラオケ店では一般料金から、平日だと総30%割引、土日祝日は総額25%割引ですね。

総額ですのでお連れ様の分も割引されます。
従業員の確認ですが、最初に「第一興商従業員優待」というサイトを説明されませんでしたか?
そのサイトでログインして画面を見せれば割引してくれます。
もし説明されていないなら、上長に聞くか、まぁフロントで言って1本電話いれてもらえればすぐにわかることですが。。。面倒ではあります。笑

カラオケではなく飲食店の割引でしたら、よくわからないので省かせていただきます。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
こんなに早く回答していただけるとは思ってませんでしたので、とても助かりました

サイトについて聞いてみることにします!