プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応ホームページを覗いてみたのですが、重いし、はっきりいって良くわかりません。
紙巻タバコよりかは体に良さそうですが、基本セットが高いので購入するか迷っています。
的を得たレビュー記事など、お勧めが有りましたら教えてください。

A 回答 (1件)

そうですねぇ、いろいろ話題にのぼっていますが、よくわからない部分もありますね。


僕自身は使っていません(たばこを吸わないもので…)が、僕の周りの数人はみな好評で、使い続けています。
使っていないのが云々言うより、実際使ってる方の記事がいいですよね。

レビューとしては、以下の2つのサイトが良いかと。

◆おっさんの挑戦状
http://jyugeru-09.com/category/iqos/

このページは抜群にくわしい!語り口も面白いです。
使用感については…

◆「iQOS」ってどうなの?
http://www.furi2.com/toku02.html

3ページ構成で少し長いですが、実感溢れる良い記事で、
非常にわかりやすいと思います。
iqosのひどいHPについての記述も多数あります笑


ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼

お礼日時:2016/02/12 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!