アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方のご意見をよろしくお願い致します。

自分は男なんですが、好きな人がいるお店によく通って普通に世間話したり、
時々冗談っぽく話をする仲になっていました。
また、最初は普通にお釣りを渡されるだけだったのですが、
だんだんとお釣りをもらう時にタッチされるようになり、これは脈ありなのか?・・・
と思って昨日ついに勇気を出してメアドを書いた連絡先を渡しました。
渡した後に「仕事終わってから見ますね」と言われ、それから少し会話をしましたが
結局昨日は連絡来ず、でした。
そこで質問なのですが

1.女性からすると好きな人だったら即返事しますよね?

2.即返事じゃないとしても3日以内に返事がなかったら脈なしと見た方がいいですか?

3.また、たいして気になってない人でもお釣りを渡す時に手に触れるようにしたりしますか?
(ほんのちょっと触れたとかじゃなくて意図的に触っている、と分かるように)
 男の反応を見て楽しむ、という女性の方もいるんですかね・・・

女性の方のご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)


好きな相手なら。でもそんなに深い関係?

とりあえず現時点では。

仮に質問者様だけに触れているのだとしたら、よほど気に入ってアピールしていることになりますが、その場合、メアドを知らせて連絡が来ないのはありえません。
ちなみにどんなお店ですか?
接客が仕事で、親しくするとお客が喜んで、また来てくれるということなら皆にしてるのでは?

メアドを渡されただけだと、質問者様が本気のお付き合いを望んでいるのか、軽い気持ちなのか全く分かりません。
私も質問からは分かりませんでした。
仮に質問者様のことを気に入っていても、分からない状態で連絡をするのは不安ですから私なら連絡しません。
かっこつけたつもりかもしれませんが、連絡先を渡してあとはこちら任せなんて狡いし、遊びの可能性が高いという判断です。
本気ならちゃんと伝えてくれると思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店はコンビニです。連絡先を渡すのってそんなに狡いことだったんですかね・・・考えたこともなかったんですが

お礼日時:2015/12/22 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!