アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女・奥さんがいてもほかの人とヤッてみたいって思ったことありますか?

それはAV女優・芸能人・一般人どれですか?
それともどれもですか?

A 回答 (5件)

もちろん!



六十前のオッチャン整備士
色々な方と経験させてもらいました。

でも、ヤッパリ臨月で奪われた、家内予定だった彼女が、一番だったかな。

その後も、色々な方と経験させてもらいましたけどね。
    • good
    • 1

「彼女・奥さんがいてもほかの人とヤッてみたいって思ったことありますか?」


→それはほとんどの男が思っています。
もちろん、そう思わない男もいますが、ほんの一部です。
ただし、実行する人間は少ないです。
    • good
    • 0

そりゃあ、ありますよ。


実行に移せない、移さないだけで。

対象は、ムラムラする気持が湧き起こる相手としか言いようがありません。
    • good
    • 0

まあ・・・思うだけだったら全部だな。


あと女神様とかアニメや本の中の娘とか 過去の人間とか宇宙人とか 妙な生き物とか別の人間になってとか それこそ想像力の及ぶ限り。

まったく 困ったもんだ。
    • good
    • 0

一般は面倒くさいし危ないのでプロにお願いしたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!