プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な質問ですので、誹謗中傷や辞めることを促す解答はご遠慮下さい……
隣町の風俗店で働くことになりました。
現在実家暮らしなのですが、駅までの距離や通勤時間の兼ね合いで、入寮することにしました。
しかし母が妙に過保護で、いつも「出て行け」と言いながらも、いざ出ていこうとすると引き止められます。

考えていた言い訳としては、
・給与の面や勤務時間で矛盾が生まれない
・寮完備である
・勤務経験がある
ことから、「パチンコ店で働く」というものでした。

なにかいい案があればご教授下さい…

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    マイナンバーの情報を閲覧することができるのは一部の公務員だけですよね…?
    「パチンコ店で働く」という言い訳はバレますかね?
    寮に関しては、お金がたまり次第安いアパートに引っ越そうかと考えているので、その間に親が来ることは無い様配慮したいと思っていますが…

      補足日時:2015/12/22 20:16

A 回答 (9件)

パチンコ店なら、そこら中にありますね?


「どこのお店?」って聞かれますね。
さすがに、遠いところの「パチンコ店」ってのは無理があるみたいだし…

尋ねようと思ったら半日ぐらいかかる所。
で、なおかつ必然性があるところかな?

北海道に住む友達の牧場に手伝いに行くとか…
    • good
    • 0

私の知人の女性は


外でお客とばったり会って
追いかけられたことがあったそうです

隣町ねえ
お客だって、自分の町ではいやだから
隣町に行くことがありますよ

大丈夫かなあ
    • good
    • 2

嘘をつかないといけないなら、そこでの仕事は辞めた方が良いと思います


隣町でなくても「なんでこんなところで?」という偶然の再会はありえます
風俗で働くと堂々と宣言すれば良いと思います
ただ、隣町程度の距離なら親や親の知人、親戚が客として来店する可能性があるので、あまりオススメしないかな
    • good
    • 0

お母さんに対する配慮で、ごまかすよりも、正々堂々、宣言して行くしかないと思います。


何故、風俗なの?という気もしますが、あなたなりの判断なら、親説得するしかありません。
ただ、くれぐれもお身体は大切に。
    • good
    • 0

貴女の親がバカでなければ簡単にばれますよ?


(マイナンバー関係なく)
なぜ簡単か?
それは言えません
でも簡単です(笑)
私は風俗に対して反感は無いですが
自立のために風俗ならやめましょう
そんな理由なら人生の汚点にしかなりません
独立したいなら正々堂々独立できる力をつけることです
できるできないでこの先の人生大きく変ります
    • good
    • 0

本気ならもう少し距離をとって『お仕事』をしましょう。

アリバイ工作に関しては、入寮した後プロに頼めばいいだけ。風俗系の場合、お店が紹介してくれます。
    • good
    • 1

>隣町の風俗店で働くことになりました。



隣町はヤメトケ
もっと遠くへ行ったほうがトラブルが少ないと思いますよ。
    • good
    • 2

マイナンバー導入でなんの仕事しているかすぐに分かります


風俗、水商売みたいな非合法(お店が無許可営業とか)の多いお店でも、要は働いているはずなのに無収入扱い・・・
つまり、娘は真っ当な仕事でない仕事をしている → 水商売、風俗か

って結局はバレます
どうしても風俗する必要があるならやはりNo1さんの様に
今の内にいって、ケンカ別れするもよし、何とか和解するのもよし
ケンカ別れも早い内にやっておけば、その分修復も早いですしね

なんにせよ、「パチンコ店で働く」ってのは簡単にバレるウソは辞めた方がいいですね
    • good
    • 0

母親が過保護なら、どんな部屋か見に来るんじゃないですかね。


そこで、誰かに挨拶とかすれば、ばれる可能性大だと思いますよ。

ばれたときに開き直るのなら、今開き直って、ケンカする覚悟じゃないとダメだと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!