アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度大阪Hatchに行くんですか、
その前に時間がたくさんあるので
大阪を観光したいと思い、
《大阪難波駅付近、大阪Hatch付近》で
《良い観光スポットやオススメの場所》を
教えていただきたいです。

グルメなどもうれしいです!

質問者からの補足コメント

  • 大阪Hatchじゃなくて
    なんばHatchでした( ˙-˙ )

      補足日時:2015/12/23 07:11

A 回答 (2件)

道頓堀の近くなら、心斎橋、難波、千日前、黒門市場などです。


若い人ならアメリカ村。
お好み焼き、たこ焼き、串カツ、うどん、ラーメンなど、どこの
店でも美味しいです。うんと時間があるならNGK(吉本新喜劇)も
いいです
    • good
    • 1

なんといっても道頓堀でしょう。


http://www.doutonbori-gokuraku.com/

グリコ看板といえば大阪ミナミの象徴
https://www.glico.com/jp/enjoy/contents/glicosign

なんば からは地下鉄6分
日本で一番高いビル あべのハルカス
http://www.abenoharukas-300.jp/observatory/
横浜のランドマークタワーを抜きました。
単独のビルなので眺めが良いです。
※スカイツリーはビルではなく鉄塔。

楽しい大阪を!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!