プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカでの性(処女)に対する考え方はどうなのでしょうか?日本より性に対しての意識が高そうなのです。
しかし、処女に対してどの様に考えているのでしょうか?男性は彼女が処女であったら、どう思うのでしょうか。女性は、男性に自分が処女であることを伝えるのか?等、疑問があります。
また、アメリカに問わず他国の意識を知っている方教えて下さい!

A 回答 (2件)

アメリカには、いろんな宗教、人種、文化の背景を持った人たちがいます。

その多様性が、日本と大きく違います。ですので、アメリカで、人々の性に対する考え方を十把一絡にできないです。特に、性に関することはとてもプライベートなことですので。

もし、あなたが日本人だとして、日本での性に対する考え方を限定的に考えているとすれば、それも実際とはかなり違うと思います。
    • 1

下の方のように、バッサリ切ってしまっては、あまりにも味気ないし、下記のことを理解したうえでの質問だと思うので、”傾向”という言葉を使わせてもらいます。

一般的にキリスト教徒の人が多いので、処女という言葉には、日本ほどは反応しません。熱心な人になると、結婚するまではSEXはしないと公言してる人も何人か見てきました。(年は18~21ぐらいの人)逆に、男の立場からすると、処女の方がinnocentみたいな感情を抱く場合があるらしく、女の子も”私は処女なの”と言ってたりします。男の場合も、童貞だからとていって、日本みたいに周りの視線は厳しくないみたいですね。
    • 1