ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

写真のような羽の記号ください (´・×・`)!!
お願いします 。

「写真のような羽の記号ください (´・×・」の質問画像

A 回答 (1件)

「期日」と「仕様(画像データの種類、大きさ、縦横ピクセル値、色指定 など)」

を明確にして 金額を提示すれば フリーのデザイナーさんが作ってくれると思いますよ

お金が出せないなら自分で描いて使うのが この世界での常識ですね

間違っても画像検索で出てきた「良さげ」な画像を勝手にパクって使うのはご法度です
    • 2