プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャブのジェットが詰まったようで直そうと思うのですが、エンジンつけたままキャブが取れますかまた取れるなら取り方を教えて下さいお願いします。
GSXインパルスです

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    エンジンつけたままとは、エンジンをフレームに付けたままという意味ですー

      補足日時:2015/12/23 19:03

A 回答 (2件)

>エンジンつけたままキャブが取れますか



取れるようです。
以下のURLで、かなり詳しく写真入で説明されています。
http://www.centrum.jp/wordpress/?p=29147

プロのブログなのと、ここまで詳しいと、安心して弄れますね。
    • good
    • 0

タンク外すからエンジン止まるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答しに来たなら、揚げ足取らずに、
タンク外した後の事言ってくれればいいのに…
性格悪いって言われるでしょ?

お礼日時:2015/12/23 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!