プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんの元彼が奥さんと付き合ってた頃のアレの最中の動画を、友人たちに見せている事実を旦那さんが知ってしまいました。
元彼が奥さんにふられた腹いせに酒の肴に友人たちて動画を回し見させたようです。
旦那さんは奥さんの過去の行為とはいえ自分の奥さんの淫らな裸体を知り合いの男たちに見られ、これからどうするのでしょう。
奥さんのほうは自分の卑猥な姿を晒しものにされ自分の裸体をニヤニヤしながら酒の肴にした男たちと同じ町内に住むのでしょうか。奥さん、今、四ヶ月のオメデタだそうです。
なんて二人を慰めたらいいでしょうか。
或いは、あなたがその奥さんだったらどうしますか。あなたがその旦那だったらどうしますか。

A 回答 (5件)

まず、肖像権の侵害などにあたるとおもいます。

他にもあると思います。その動画を所持してる事実と、他人に見せびらかしてたという証言が欲しいと思うので何も言わず弁護士などに相談すると良いと思います。
    • good
    • 0

リベンジポルノは立派な犯罪です。



名誉毀損、その他色々で捕まえることは可能です。
    • good
    • 0

先ずその元カレを半殺しにして、動画を確認します。



その後嫁が撮られている事を認知しているかを確認して、認知していたら捨てます。

認知してなかったら、弁護士と相談して元カレを地獄に落とします。

認知していたら嫁は同罪です。

ごねるなら嫁の両親に見せ、養育費どころか慰謝料を請求します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人に自分の裸体を撮影させることも犯罪ですか?

お礼日時:2015/12/23 22:14

>なんて二人を慰めたらいいでしょうか。



 他人ならほっておく

>或いは、あなたがその奥さんだったらどうしますか。
>あなたがその旦那だったらどうしますか。

 証拠をそろえ 刑事告訴します。

http://woman.mynavi.jp/article/140618-25/
    • good
    • 0

訴えるのがベストです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼は何罪かに問われますか?

お礼日時:2015/12/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!