アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いま、必死で英語の勉強をしており、学習した単語やフレーズを記録しておくためのサイトを探しています。下記の要素を満たすサイトをご存知でしたら、教えてください。
(1)期間限定などではなく、永続的に無料で利用できるもの。
(2)単語やフレーズと、その訳を入力できるもの(単語について、訳が自動で入力できると尚よいです)。
(3)入力後、入力した単語やその訳の一覧を、csvファイルとしてダウンロードできるもの。
(4)(必須ではありませんが)単語を入力すると、その単語を含む例文が自動的に表示されるもの。

こんな虫のいいサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください(自分でも探したのですが、(3)の機能があるサイトを見つけることができませんでした)。
なお、スマホは使っていないので、パソコンで利用できるサイトでお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

必死じゃないと思うよ、ひっしなら


チラシの裏やノートに手書きしましょう

そうしたら覚えるよ

サイトはアクセスしないと見れないから覚えないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その通りですね!がんばります。

お礼日時:2016/01/01 21:29

エクセルで自作するのが手っ取り早いと私は思いますがねー笑。


残念ながら、該当するサイトは存じ上げません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/01 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!