プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市営地下鉄
「四つ橋線」「中央線」「御堂筋線」のそれぞれの混雑率についてお教えくださいませ。

職場が本町になりそうなのですが、住まいはどの駅が良いか探しております。

A 回答 (2件)

細かい統計が出ています。


http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/library/ct/kei …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/30 22:51

混雑率って参考にならないよ、就業時間の集中する時間でも空いてる路線はあるけれども


例えば御堂筋線を北から本町に行くのと南から本町に行くのであれば、北から行くほうが混雑していますが
おだやかな感じの混雑で、南からだと空いてるけれども、ザワザワとした混雑だし

中央線は、西からも東からも、すごーくギューギューで、あまり差はでないし

四つ橋線も北から行くのと南から行くので違うし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/30 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!