プロが教えるわが家の防犯対策術!

MP3で録音したデータをCDに書き込む無料ソフトがあれば教えて下さい。
ウインドウズ メディアプレイヤーで書き込むと再生できる場合とできない場合が生じます。
大抵の機器で再生できるCD無料作成ソフトがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

MP3を書き込めるフリーソフトウエアは下記のように沢山あります。


http://www.gigafree.net/media/writing/

実際に使ったことがあるのはImagBurnですが、ISOファイルをCD等に書き込みに使っています。試しに手持ちのMP3のアルバムをいくつかDVDに書き込んでみましたが、問題なかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/02/18 00:21

音楽CDからMP3に変換しUSB/SDに書き込んだことがありますが、OSの書き込み機能だったような・・・CDexなど


http://enjoypclife.ikaduchi.com/osusumesofts/mp3 …
    • good
    • 0

iTunesやWindows Media Playerからも焼けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!