プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスのローストチキン、コンビニは予約しなくても買えますか?ちなみに、25日に欲しいのですが。

A 回答 (3件)

#2です



私もローソン行きました
プレミアムチキンも少し残って居たし
ローストチキンもありましたね
私自身もホッとしました
    • good
    • 0

とりあえず


いくつか回って見る方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

先ほど、自宅から近いローソンにてゲットしました笑
良かったです。無事にクリスマスを迎えられました。

お礼日時:2015/12/25 10:30

この頃、皆さん コンビニエンスストア で、お買い求めなされるので、多目に用意されているとは 思いますが、確実に買える とは、思われませんね。


お早めにどうぞ。
メリークリスマス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

先ほど自宅の最寄りのローソンにてゲットしました。しかも、30円引きで笑
無事にクリスマスを迎えられました❗メリークリスマス❕

お礼日時:2015/12/25 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!