プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【今日はクリスマス!】みなさん何をしますか?!!

A 回答 (5件)

今日で仕事納め 


午前中は大掃除 昼から納会です。2時ごろ納会終了。
クリスマスとは無縁ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/12/25 19:13

午前中はDIY店で風呂用洗剤と玄関の芳香剤を買って、午後は風呂掃除、夕方からは社会福祉協議会の打ち合わせが入っています。

    • good
    • 0

あはは、我が文化にクリスマスはありませんので普段と何も変わり有りません。

(笑)
天気も良いので年末の大掃除でもしようっかな!
    • good
    • 0

メリークリスマス!


いやいや世間はクリスマスで大盛り上がりです
が・・・・、まぁサラリーマンには関係ないですよね。
仕事仕事仕事と(涙)
まぁでも、折角のクリスマスなので、仕事帰りに、コンビニで
ケーキでも購入して、しんみりとクリスマスをしたいと思います。
ではでは。
    • good
    • 0

鳥かご掃除

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!