アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはアレルギーですか?
シーズー四歳なんですが今ピュリナワン食にこだわる成犬用ラムをあげ始めたんですが、あげ初めてから涙が多い気がするし便は形はあるんですが凄い柔らかくてゴム手袋で掴むと潰れるかんじです。
色は関係ないかもしれませんが真っ黄色です。
ペティグリーをあげた時もこんなかんじの糞でした。
餌のあげすぎでも便が柔らかくなると聞いたんですが、ちゃんと獣医さんに体重にあった餌の量を計算してもらいいわれた通りの量かほんのちょっと少なめにあげたりしているのであげすぎではないと思います。
やっぱりこれはアレルギーですか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れたんですがよく下顎の所を掻いてます。

      補足日時:2015/12/25 16:47

A 回答 (1件)

この質問はアンケートではなく「ペット」カテゴリーでするべきではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

すいませんでした。

お礼日時:2015/12/25 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!