アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今度契約社員から正社員登用試験を受ける事になりました。その時履歴書提出する事になっているのですが契約社員試験時に提出した履歴書と比較とかされたりするのでしょうか?
職歴少し適当に書いて覚えてなくて。

質問者からの補足コメント

• 違っていると面接時に突っ込まれたりするものでさかね?

A 回答 (3件)

まともな会社なら比較します。

大幅に違うと 正社員登用を取り消されるかもしれませんので できるだけ前と同じことを書きましょう。
    • 0

はい、比較します

ウソや誤述が無いかの確認をします
    • 0

大丈夫です、これまでの貴方の頑張りが評価されるのです。

頑張ってください。社会人になったら公式な文書は必ず、コピーを取っておいてください。
    • 0