プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iCカードセパレーターを買おうと思っているのですが、どの店を探しても見当たりません。
どんな店に行けば、売っていますか?
また、値段も知りたいです。
ネットショッピング以外でお願いします。

A 回答 (3件)

それは、何?何に使うの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元から、通常版のSuicaを持っていたのですが、つい最近、祖父から東京駅100周年記念Suicaをもらったので、整理する上には、必要かと思ったので…

お礼日時:2015/12/26 21:16

都心の大きな文具店でたまに見ますよ。


素直にアマゾンで買えば済みますけど・・・。
> http://www.amazon.co.jp/dp/B00132PXHO/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

都心の大きな文具店ですか。
仙台に住んでいるので、仙台駅近郊で探してみます。
アマゾンだと、ちょっと親に許可されていないので…
一応、みましたが良い価格ですね!

お礼日時:2015/12/26 21:14

パスケース等の販売があるメーカー(例えばコクヨ等)からは販売されていますし、該当するメーカーのホームページに案内されています。


 http://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php?s …
 http://flux.bz/price.html

 定価はスイカ等の約1枚分で買えますし、専門の文具店では初期のチャージ金額とほぼ同額で買えます。近くにあるカインズ、カーマ等があれば購入できますし、私はこれ等の店舗でトイカ用に購入しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
専門の文具店やカインズの店ですね。
探してみたいと思います。
値段も詳しく教えてもらいありがとうございました!

お礼日時:2015/12/26 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!